SSブログ

大渕弁護士が結婚、竹田氏か? [芸能]

「行列のできる法律相談所」で人気の大渕弁護士が結婚を発表されました。

columnph.jpg

大渕弁護士というと、「明治天皇の玄孫」という竹田恒泰氏さんが番組内で高級傘をプレゼントしたりしてアタックしていたことが有名ですよね。

gyoji_7thsensouten_178-2.jpg

でも大渕弁護士の結婚相手は竹田氏ではなく、俳優の金山一彦さんです。

10130747839.jpg

竹田氏は熱心な様子でしたが、大渕弁護士はその気がなかったようですね。

ちなみに、竹田氏は、以前、歌手の華原朋美さんも求愛していたことが話題になっていました。

いろいろな女性にアタックしているのでしょうか。

大渕弁護士の結婚が発表されたのは、「行列~」の番組内でした。

わざわざ番組の一部を生放送にして、「この中の誰かが結婚もしくは離婚しました」と発表してからのスタート。

このとき、大渕弁護士は大きく口を開けて驚いた顔を見せていましたが、本当は自分のことだったんですね。

大渕弁護士と金山一彦さんは、テレビ番組内で知り合って、一緒に飲みに出かけたりするように発展していったそうです。

6月ごろには同居するようになって、ついに結婚。

特別なプロポーズの言葉はなかったそうなので、一緒に時間を過ごしているうちに、二人とも「結婚したい」って考えるようになったんでしょうね。

大渕弁護士は37歳で、金山一彦さんは47歳。

二人とも再婚どおしなので、勢いで結婚したとかいうのではなく、現実を見据えての決断でしょう。

画像参照元
http://www.suzuki.co.jp/spacia/essay/essay2.html
http://www.news-us.jp/article/374701359.html
http://ameblo.jp/k-kanayama/entry-10193716928.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。