SSブログ

島田紳助の現在の仕事は? [芸能]

3年前に芸能界の仕事を引退し、現在は悠々自適の生活をしているというウワサの島田紳助さんが、ひさびさに人前に登場しました。

46365_200707130912741001184335831c.jpg

登場したのは、島田紳助さん自身がプロデュースした歌手のRYOEIさんの5周年記念コンサートです。

紳助さんは、現在はハワイのコンドミニアムで生活しているというウワサで、芸能界の仕事を引退しても、飲食店や不動産収入で年収1億くらいあるとうウワサですね。

130526153046961674.jpg

今回、RYOEIさんのコンサートに出演したのは、なんでも、飲みに行ったときにRYOEIさんに、コンサートに出るように頼まれて、酔った勢いでOKしたそうですね。

コンサートでは、芸能界の仕事に復帰することについて「復帰なんて1000%せえへんから!」否定されていました。

島田紳助さんは、2011年に暴力団関係者と関係があったという理由から、芸能界を引退されました。

「現在は、仕事は何をしているのかな?」

という疑問があったと思いますが、芸能界で稼いだお金と、飲食店や不動産などの収入で、悠々自適の生活をされているんでしょうね。

しばらく前に、ビートたけしの資産が100億円とかいうウワサを聞きました。

ビートたけしには及ばないまでも、島田紳助さんの現在の資産も相当なものでしょうね。

画像参照もと
http://okanewotsukuru.com/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%82%92%E7%A8%BC%E3%81%90%E6%96%B9%E6%B3%95/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E7%8F%BE%E5%9C%A82013.html
http://career.oricon.co.jp/news/46365/full/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。