SSブログ

行列で人気の大渕弁護士、結婚のお相手は? [熱愛]

「行列のできる法律相談所」に出演している大渕弁護士が結婚したそうですね。

o0800103312774157478.jpg

お相手は、俳優の金山一彦さんだそうです。

kanayama1.jpg

結婚発表は、「行列~」の番組の一部を生放送にして、番組内で行われました。

番組最初に、徳島えりかアナウンサーが「この中の誰かが結婚もしくは離婚しました」と言ったときに、大渕弁護士は口を大きく開けて、驚いた表情を見せていたので、結婚相手の金山一彦さんだけでなく、「大渕弁護士もなかなかの役者だな」と思いました。


そもそもの出会いは、「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」で共演したことだそうです。

俳優の金山さんから食事に誘ったそうですが、最初は大渕弁護士は断っていた総です。

大渕弁護士は37歳で、金山一彦さんは47歳なので、付き合う相手としては年齢が離れていると思ったのでしょうか?

でも、そのうちにいっしょに出かけるようになり、6月には同棲するようになったそうです。

嫌いだったら大渕弁護士は最初から断り続けているはずなので、本心は「まあ悪くないかな」って思っていたのかもしれないですね。


ちなみに、大渕弁護士もお相手の金山一彦さんも、二人とも結婚・離婚の経験があります。

再婚同士の高齢結婚なので、十分にお互いの人間性を認め合ったうえでの決断でしょうね。

画像参照元
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11723520961.html
http://www.ms-comi.co.jp/kanayamakontents/kanaframe1.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。