SSブログ

ジャッキーチェン謝罪!息子の画像あり [芸能]

先日、ジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんが麻薬の所持と売買で逮捕されましたね。

私はジャッキー・チェンは好きですが、彼に息子がいるとは知りませんでした。ネットで画像を見つけたので紹介します。

musuko.png
ジャッキー・チェンの息子の画像
http://s.webry.info/sp/masao-o.at.webry.info/201206/article_2.htmlより

息子さんも俳優をされているそうですが、ジェイシー・チャンという名前は聞いたことがありません。

人気イマイチなのでしょうか。それとも日本では知られていないだけとか?

日本で売り出すなら、「ジェイシー・チャン」ではなく「ジェイシー・チェン」という名前にするでしょうね。

「チャン」と「チェン」の違いですが、これだけでも「ジャッキー・チェンに関係あるの?」って考えてしまいます。

息子さんの麻薬使用について、ジャッキー・チェンさんが中国版ツイッターである「微博」で謝罪の言葉を述べられました。

「私は非常に怒りを感じ、とても驚いている」

ということなので、息子さんが麻薬を使っていることに気づいていなかったのでしょうか。

香港映画・ハリウッド映画で大忙しのジャッキー・チェンさんなので、ひょっとしたら息子さんのことは、あまりかまっていなかったのかもしれません。

ちなみに、中国では麻薬についての刑罰は日本よりずっと重く、特に麻薬を買った場合は、死刑になることもあります。

麻薬中毒者ならまだ罰は軽いですが、麻薬を売ってお金儲けをしたら罪は重いという考えですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。