SSブログ

大渕弁護士が結婚、俳優の金山氏か? [芸能]

行列のできる法律相談所に出演している大渕弁護士が、電撃結婚されたそうですね。

oobuchi01.jpg

美人弁護士のお相手は俳優の金山一彦さんだそうです。

mainImage.jpg

大渕弁護士は37歳で、お相手である俳優の金山一彦さんは47歳なので、10歳の歳の差カップルですね。

正直、男である私としては10歳も若い女性と結婚できるのはうらやましいところです。

二人とも再婚どうしだし、社会経験も豊富なので、勢いで結婚というのではなく、お互いの人間性を認め合ったうえでの結婚でしょうね。


番組終了後に、二人でノロけあっているところが目撃されています。

大渕弁護士の結婚は、行列のできる法律相談所の一部を生放送して、その番組内で発表されたものでした。

番組の後半で、徳島アナウンサーが、大渕弁護士が俳優の金山氏と結婚したことを明かし、スタジオに金山氏も登場しました。

大渕弁護士と俳優の金山氏が付き合い始めたきっかけは、「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」での共演したことだそうです。

その後、同居するようになって結婚を考え始め、大渕弁護士の誕生日に入籍しようということになったそうです。

37歳と47歳という高齢での歳の差結婚。

しかも弁護士と俳優という珍しい組み合わせですね。

二人の結婚生活が幸せになることを祈っています。


画像参照元
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11696531407.html
http://tokai-tv.com/shichinin/interview/08.php


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。