SSブログ

たかみな、激ヤセで卒業?画像あり [芸能]

AKB48というと、しばらく前に激ヤセで話題になった たかみな の体調が心配です。

あれだけ激ヤセしたのには何か理由があるはずなので、体調が悪くなっていなければいいのですが・・・

takamina.png
激ヤセしたと話題の たかみな の画像はこちらから
http://stardustsk.com/6952.html

それにしても、AKB48の人気は留まるところを知りませんね。

握手券商法など、批判的な意見も多いですが、そんなことでファンの勢いはまったく衰えることがないようです。

さて、AKB48の東京ドーム公演「~するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?~」が18日に開幕しましたね。

akb48.jpg
画像はhttp://www.sanspo.com/geino/news/100703/gnj1007030504011-n1.htmより

この「~するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?~」というタイトルは、ラジオ番組での公募によって決められたそうです。

AKB大好き!って気持ちがはっきりと感じられるタイトル名ですね。

本当に、「思っていることそのまま」って感じです。

イベントでは、チームAキャプテンの横山由依さんは「しちゃだめなのか、ダチョウ倶楽部さん的な壮大な前振りなのか気になっているんですけどどうなんですか?」とメンバーに探りを入れました。

しばらく前に激ヤセが話題になった高橋みなみ(たかみな)さんは、卒業が濃厚ってテレビで放送していたことを指摘されると、「誰が濃厚やねん」と切り返し。

卒業については曖昧なままステージを終えました。

それにしても、たかみな の激ヤセぶりはどうでしょう。脚を見ると筋肉がすっかり落ちて骨!って感じですね。

takamina2.png
激ヤセしたと話題の たかみな の画像はこちらから
http://stardustsk.com/6952.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。