SSブログ

ローラ父、処分保留で釈放される。画像あり [芸能]

詐欺容疑で逮捕されていた、モデルでタレントのローラさんの父親が、処分保留で釈放されたそうです。

lola.jpg
ローラさんの画像http://www.officiallyjd.com/archives/114898/imgynb6cw1310649175_17/より

ローラさんの父親(画像は上)であるジュリップ・エイエスエイ・アル氏はバングラデシュ人で、海外療養費などを世田谷区からだまし取ったとして逮捕されていました。

「起訴できるだけの証拠がない」ということだそうです。

ローラさんといえば、かわいい顔と独特のジェスチャー、誰に対してもタメ口で話すということで、いろいろなバラエティー番組で人気ですよね。

ちょっと天然系のキャラクターがかわいくて私も大好きです。

このローラさんのお父さんが詐欺容疑で逮捕されたのは7月のことです。

娘はイメージで勝負する芸能人なのに、なんで詐欺なんかするかな、と不思議に思いました。

家族が逮捕されたりすると、かなりのイメージダウンなので、これで芸能界から引退かなと思っていたら、ぜんぜんそんなことないですね。

相変わらずバラエティー番組に出ているし、テレビコマーシャルにも出ています。

父親のことは関係ないとテレビ局や企業は考えているのでしょうか。そこは謎です。

お父さんはあまりテレビに出ていませんが、以前出演した番組の画像を見たところ、ワイルドな感じの男前ですね。

lolatiti.jpg
ローラ父の画像http://anshin-kurashi.com/news/?p=318


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。