SSブログ

たかみな が卒業?激ヤセが原因か?写真あり [芸能]

AKB48の たかみな の激ヤセ写真を見たいなと思っていたら、こんな写真を見つけました。

takamina2.png
たかみな 激ヤセ 写真
http://stardustsk.com/6952.html

いったいどうしたんでしょうね。腕も脚もすっかり痩せてしまってガリガリに見えます。

AKB48のステージは相当ハードなはずなので、こんな体で体力が持つのか心配。

しっかりと食事をして、健康な体で仕事を頑張ってほしいと思います。

さて、昨日、東京ドーム公演「~するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?~」が開幕しました。

このイベントは、東京ドームでのAKB48単独初公演となります。

19日と20日には、AKB48が総出演するということなので、本当に楽しみですね。

さて、卒業がウワサされている高橋みなみ(たかみな)さんですが、18日のイベントでは、「ニュースで卒業濃厚って見ましたよ」と指摘されました。

それに対して たかみな は、「誰が濃厚やねん」と見事に切り返し。

卒業についてその場は否定しました。

それにしても、たかみな の激ヤセぶりは驚きました。

もともと太っていたわけではないのですが、写真で見るかぎり、かなり筋肉の量が減って骨が目立つようになった印象です。

何か激ヤセするようなストレスや心配事でもあったのでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。