SSブログ

AKB入山ギプスでグラビア!やはり「やらせ」か? [芸能]

5月にAKB48の握手会で襲われて入山杏奈さんと川栄李奈さんが怪我をしたことは、まだ記憶に新しいでしょう。

G20140526008240260_view.jpg
参照元:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/26/kiji/K20140526008240360.html

ノコギリにカッターナイフを装着して、いきなり切りつけた、という事件ですね。

犯人は逮捕されましたが、模倣犯が出てこないか心配なところです。

一部では、この襲撃自体が「やらせ」ではないかという意見もあります。

というのも、商売上手AKBのことだから、マスコミの注目を集めるために、わざと襲撃事件をでっち上げた「やらせ襲撃」という意見です。

でも、入山さんは実際に怪我をしているし、犯人も逮捕されているので、さすがに「やらせ」というには「やりすぎ」という感じがします。

さて、AKB入山杏奈さんですが、カルチャー誌「Switch」の9月号で、グラビアに挑戦されているそうです。

8b95b911.png
参照元:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/8/b/8b95b911.png

右手にまだギプスを付けたままの痛々しい姿での撮影ということです。

まだ18歳の入山さんなので、本来なら元気いっぱいのはずなのですが、怪我の跡を見せつけることで、生々しさを演出しようということでしょうか。

さすがAKB!ころんでもただでは起きない。

とも言えますが、ひょっとしたら、こういう逞しさが やらせ疑惑の原因かもしれないですね。

私はそんなウワサは信じていません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。