SSブログ

AKB入山、グラビアで右腕にギプス!怪我は小指か親指か? [芸能]

5月にAKB48握手会で襲われた入山杏奈さんが、グラビアを出版することが分かりました。

一時、かなり派手に報道されたので覚えているんじゃないでしょうか。

その後、AKBイベントの警備が厳しくなったという話を聞きましたが、同じことをマネする人が現れるんじゃないかと心配していたところです。

akboyayubi.jpg
http://gossip1.net/archives/1003556244.html

ところで当所、入山さんは右手の小指の骨折と裂傷、頭部の裂傷を負ったということが報道されました。

上から切りかかられたのを右手で防御しようとしたら、小指が怪我をする可能性が高いから、小指に怪我をしたのかと思っていました。

しかし後日、なぜか親指に包帯を巻いた姿で登場したことで、やらせ 疑惑も浮上しました。

それが今回は、小指でも親指でもなく、右前腕部にギプスを付けてグラビア撮影です。

8b95b911.png
参照元:http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/8/b/8b95b911.png

1.小指の骨折と裂傷と報道

2.親指に包帯で登場

3.右前腕部にギプスでグラビア撮影


ってことですね。

おそらく、最初の報道が間違っていたということだと思いますが、さすがAKB、入山さんの怪我もムダにしましませんね。

なお、右手にギプスを着けたまま撮影したAKB入山さんは、まだ18歳とは思えないほどの妖艶な表情を披露してくれたそうです。

怪我をしたのが小指でも親指でも何でもいいです。

公開されるのが楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。