SSブログ

中川翔子さん、気に入らないTwitterアカウントを次々とブロック [芸能]

気に入らないツイートを流すアカウントを次々とブロックしているという噂の中川翔子さんが、「捨て猫」についてのTwitterのつぶやきについてコメントされました。

shokotan01.jpg
参照元http://girlschannel.net/topics/37345/

この騒動は、あるTwitterユーザーが、飼い主が見つからない捨て猫をやむをえず保健所に連れて行き、

「この2匹を保健所に連れて行きました」

とツイートしたことに対して、中川翔子さんが自分のTwitterで、「保健所に連れて行くなっ」とリプライしたことに端を発したものです。

中川翔子さんにリプライされたTwitterアカウントは炎上騒動にまで発展し、アカウント削除まで追い込まれてしまいました。

中川翔子さんは日頃から動物愛護活動に取り組まれているので、猫を保健所に連れて行ったというツイートにガマンならなかったのでしょう。

しかし、動物愛護活動に取り組む一方で、中川翔子さんプロデュースのファッションブランドではリアルファー(動物の毛皮)を使っているという批判もありました。

shokotan02.jpg
画像参照元http://1topi.jp/ranking/curation

これについて中川翔子さんは、「現在は使っていません。」とコメントしています。

それにしても、中川翔子さんは自分にたてつくTwitterアカウントを次々とブロックされているそうですね。

確かに、嫌がらせ的な変なツイートを流すTwitterアカウントは、ブロックしてしまわなければ中川翔子さんのアカウントがメチャクチャになっていまうので仕方ないかなとは思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。