SSブログ

AKBじゃんけん大会の抽選会について [芸能]

9月17日にAKBの第5回じゃんけん大会が行われますね。

その組み合わせ抽選会がありました。

正直言って、「AKBなんて子供だましみたいなの
いったい誰が応援するんだ」って思っていたんですが
すごい人気ですね。

熱烈なファンが大勢いて勢いがスゴイです。

考えてみると、ずっと昔に
私は、おニャン子クラブが好きだった時代がありました。

まだ中学生だったのですが
確か「おニャン子ごっこ」
という名前の写真集を買った記憶があります。

当時は、写真集というものが何なのか知らなかったし
本屋では袋に入っていて中を見られなかったので
家に帰って袋を開けてみてびっくりしました。

なぜかというと、最初から最後まで
ぜんぶ写真ばっかりでしたから。

写真集なので当たり前なのですが
私はなぜか、おニャン子メンバーの情報が
たっぷりと書かれていることを期待していたみたいです。

まあ、そんなふうに私自身もアイドル好きだった時代がるので
AKB48が好きな人たちをバカにすることはできません。

もちろん、当時は握手会なんてのはなかったので
一人でCDをたくさん買うようなことはなかったし
そんな金もありませんでした。

まあ、ラッキーだったと思います。

大切なお金をつぎ込まなくて済みましたからね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。