SSブログ

ドルトムントに香川が復帰、海外の反応は? [スポーツ]

香川真司選手が、ドルトムントに復帰することが決まりました。

141886741-500x318.jpg

契約期間は2018年6月までの4年です。

ドイツでの評価が高い香川選手ですが、今回のドルトムント復帰について、海外の反応はどうでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------

マンチェスター・ユナイテッドへの移籍は時間の無駄だった。もし移籍前に戻れるなら、香川はドルトムント残留を選ぶだろうな。

フォルランと同じように彼もうちにはフィットしなかったね。でも彼は昔のチームで輝いてくれるだろう(マンチェスター・ユナイテッド)

香川の才能を2年間もムダにしたなんて信じられない

彼は56試合に出場したけどね。でも彼の才能を活かせなかったのは確かだ(マンチェスター・ユナイテッド)

---------------------------------------------------------------------------

など、

おおむね、マンチェスター・ユナイテッドで香川選手は時間をムダにした、ドルトムントでは活躍するだろうという期待の気持ちが大きいようです。

0831kagawa-thumb-360x493-80093.jpg

今回、香川選手がドルトムントに移籍することについて、『ルール・ナッハリヒテン』誌がウェブ・アンケートを取りました。

「ドルトムントに香川は必要か?」

という質問対して19000件以上の回答があり、92%以上が必要と回答しています。

香川選手の海外の反応は、まだまだ好意的・期待満々という感じですね。

画像参照元
http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20130521/111375.html
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/wfootball/2014/08/31/post_643/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。