SSブログ

AKB48、バイトルでバイトAKBを募集!!ライブで会える詳細情報 [芸能]

オトナAKBに続いて、今度はバイトAKBを募集することになったそうです。

baitoru02.jpg
画像はhttp://campaign.baitoru.com/akb48/より

アルバイトのAKBって何なの?と思って調べてみると、どうやらアルバイト情報誌バイトルでアルバイトのAKBメンバーを募集して、1次の書類審査、2次の面接に合格すると、バイトAKBとしてライブなどで活動できるようになるそうです。

興味があれば、詳細はバイトルに書かれているのでチェックしてください。

普通は、正式なAKBメンバーになってライブなどで活動するには、オーディションを受けてから研修生として経験を積むことになります。

でも、バイトルから応募したバイトAKBについては、オーディションに合格したらレッスンなどを受けながら、正規AKBメンバーと一緒にライブなどで活動する模様。

活動実態の詳細についてはまだ分かりませんが、バイトAKBの時給は1,000円ということです。

このバイト料を安いと考えるか、高いと考えるかは人それぞれですね。

もしAKBのメンバーになりたいと真剣に考えているなら、その入り口としてバイトAKBに入り、自給1000円から始めるのは、なかなか良いスタート地点ではないかと思います。

バイトAKBの詳細については、バイトルをどうぞ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。