SSブログ

西武鉄道、妖怪ウォッチのスタンプラリーが熱い!! [アニメ]

夏休みになると、各鉄道会社がこぞってスタンプラリーを始める。

JR東日本が「ポケモン」のスタンプラリーを実施するのは毎年恒例の行事となっている。

今年からはそれだけでなく、東部電鉄が「クレヨンしんちゃん」の
スタンプラリーを行うそうだ。

さらに、特撮ヒーロードラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』のスタンプラリーを京急・都営地下鉄・京成・北総鉄道の4社合同で開催するなど、スタンプラリーが例年以上に“熱い”年となっている。

もちろん、それだけではなく特撮ヒーローの『烈車戦隊トッキュウジャー』のスタンプラリーが行われるなど、今年の夏休みは、いつも以上に「熱い」スタンプラリー合戦を楽しめそうだ。

そんなスタンプラリーの激戦において、特に注目を集めているのは、西武鉄道が行っている妖怪ウォッチのスタンプラリーだ。

youkai-watch-seibu01.jpg
画像はhttp://japan-attractions.jp/wpxxxxx/wp-content/uploads/2013/08/20130805152503_00001.jpgより

西武鉄道はスタンプラリーにかなり力を入れている様子で、妖怪ウォッチのイラストを電車に載せるラッピング電車も運行している。

妖怪ウォッチの人気はすさまじく、スタンプラリーのスタンプ台には、子供の行列ができるほどの人気ぶり。

さすがに、これほどの人気とは、西武鉄道も予想しなかっただろう。

しかし、人気はうれしいのだが、一部の賞品が早々と品切れになるなど、あまりに人気がすごいため、予想外の事態に対応するためにてんやわんやだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。